アニメ・漫画・ゲームの感想、日記、萌え話等を書き込みます。
今回はGIFアニメです。

怪物○女の唇ぺロリな場面をトレスしてみました。
低画質です。

*注意*
腐向けと言えなくもないです。
『そんな破廉恥なものなんてみたくない!』と言う方はブラウザバックでもなんでもして下さい。



まずはAPHから。
エロ大使ですw

igi-lick.gif



次はうたわれで。
ベナウィです。
キャラに全然あってないのにやらかしました、すいません。

benaui-lick.gif
ニコ動で初投稿してみましたが、思うように投稿できてませんw
でも一応観れるらしいのでこちらに貼ってみました。

アーサー(+アルフレッド)でシム○ンのアイキャッチをトレスしてみました。
何故シム○ンかと言うと、たまたま『投稿はトレスからはじめてみよう』と思って色々回ってた時にシム○ンアイキャッチ動画をみつけたからです。

それとUP主、貧乏性のせいか何度か同じパターンの絵が出てきたりします。うざいかもしれません。

それでもいいと言う方はどうぞ↓

あけましておめでとうございます。

今年は全然と言って良いほど管理人顔出してませんでしたね、すみません。
今年もそうなるかと思われますが、それでも今年もよろしくお願い致しますm( -_-;)m←ダメダメ



そして新年絵落下です↓
2010-aph.jpg
ただ①虎と戯れるイギ‘」ス②イギ‘」スの頭に乗る虎もちメ‘」③そんな虎もちメ‘」をうざがるアメ‘」カって要素を詰め込みたかっただけwちなみに背景は虎柄です、色のコンビネーションが微妙だとは思いますが(今更^^;)。



それでは皆様良い新年を^^
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 LOVE BITE Diary all rights reserved.
